しろくまランド★Diary
ゆきの珍事件を日記で紹介!ネタ切れのときは管理人の日記で我慢してね!
2009年3月の日記 2
Copyright(C) 2004-2009しろくまランド All Rights Reserved
悪い犬!                               2009,3,5


実は昨日はしろくまランドの5周年だったので、書くことができなかったのですが、昨日ゆきはとても悪い子でした。。。

今仕事を手伝ってもらってる人がお昼うちのリビングでお弁当を食べてるんですが、ゆきがいるとクンクン。。。うるさいので玄関に出すようにとむららんに言われ玄関に出しました。
食事が終わってからリビングに入れましたが、むららんがいなくなった隙に

な・な・なんと!

リビングで突然ウンチをしたんです (*_*)

今まで下痢ピーの時だって吠えて教えてたのに
昨日は普通のウンチ。。。
まったく吠えて教えることもなくお客さんの前でウンチ!

前にパピヨン飼ってる友達がケージに入れると入れられた腹いせに中でウンチをする!
というのを思い出しました。
今まで下痢以外はうちでウンチなんてしたことがなかった
きっと嫌がるのにむりやり玄関に出したからだ。。。
年々わがままになってきてる(人間も年取るとだんだんわがままになるっていうし・・・)
今日はしかたがないのでずっとリビングに居させました。
甘やかしてると思う方もいるかもしれませんが、またウンチされても。。。(汗)
お客さんのお弁当にクンクンし出したらお菓子でおびき寄せ・・・
やっぱ甘やかし過ぎかなぁ〜
でも今日はリビングでウンチはしませんでした〜
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
しろくまランド5周年                          2009,3,4


いつもしろくまランドへ遊びに来ていただき、ありがとうございます!
しろくまランドは本日5周年を迎えました。
あまり更新もなく、(汗)
日記も時々。。。(汗)
でもしろくまランドに遊びに来ていただいてる皆様に支えられながら本日5周年を迎えました〜
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!!

まったくのパソコン音痴のワタシがゆきのことをみんなに知ってもらいたくて、ホームページまで開設してしまいました。
相変わらず機械系は苦手なので、しろくまランドもなんの進歩もありません。。。(汗)

5年という歳月が流れ、ゆきは6歳から11歳(5月で12歳になります)
家族も特にこれという変化もありません。
しろくまランドのメニューではウサギのウッチャンがいなくなって…
旭山動物園が大ブレイク!
ってことぐらいかなぁ〜

旭山動物園にしろくまの写真を撮りたくて初めて訪れたときはなんと休園日でした。
(当時は水木曜がお休み)
2度目にやっとしろくまに会えました。
当時は今ほど大人気じゃなかったので、冬期間の入場料も290円だったんですよ〜
閉園も14時で、行った当日は閉園1時間前だったのでたぶんお客さんが10人もいなかったのでは…  絶対スタッフの方が多かった(笑)
そんな旭山動物園の様子は↓でご覧いただけます

http://www5f.biglobe.ne.jp/~shirokuma_land /asahiyamazoo.htm


最後にこれからもマイペースですが、しろくまランドはず〜〜っと続けて行きます。
こんなワタシ達ですが、これからもよろしくお願いいたします!!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
ウソついた〜                              2009,3,3


ゆきさんはトイレに行きたくなると玄関とドアの前に立ち外に出たそうにしてます。
お昼に出たそうにしてたので、外に出すと。。。。。

(*_*)なんと!雪の上でおなかを冷やしまったりした〜
なんだ・・・オシッコじゃなかったのかぁ〜
ウソついたなぁ〜

本人は全然気にしませんってカンジです



前のページへ戻る