しろくまランド★Diary
ゆきの珍事件を日記で紹介!ネタ切れのときは管理人の日記で我慢してね!
2009年2月の日記 2
Copyright(C) 2004-2009しろくまランド All Rights Reserved
再び下痢〜                             2009,2,12


3日間家を留守にしてました〜
ゆき&むららんはお留守番です

家に戻った翌日
またまた下痢Pです。。。

そういえば先月留守にしたときも翌日具合悪くなったんだ…

精神的なものなのかなぁ〜
それとも『一人で出かけやがって。。。』なんて思ってるのかなぁ〜

前回の下痢の時の薬はなくなったので、近くの量販店で買ってきました
顆粒だったけどご飯と一緒に飲んでくれました

治るかなぁ〜
治らなかったら明後日のオフ会は行けないなぁ〜
下痢Pで2時間クルマの中はかわいそうだもんね・・・

よくなりますように。。。
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
暖冬                                  2009,2,7


今年は、今年も。。。かなぁ
暖冬です
ここ数年は雪がすくなくなったなぁ〜って感じます

降雪はあっても暖かいので、解けてるせいもあり積雪は少ないです
写真の道〜
10年以上前は除雪した雪が壁のようになってまるでハーフパイプのようでした
ここんところハーフパイプを見ることはありません。。。

雪が少ないと春仕事も楽なんですが・・・
もう2月も1週間経ったんですね〜
3月からは春仕事が始まります
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
よくなりました〜                            2009,2,6


以前もらった下痢用のお薬があったので飲ませてみました〜

薬効いたみたいです

また柔らかめですが、よくなったみたいです

その薬が今晩の分でなくなりました〜

ちょっと不安ですが、このままよくなりますように。。。



前のページへ戻る
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
ちょっと下痢Pィー                           2009,2,4


ふぅ〜 ちょっとお腹壊しちゃったみたいです〜
一昨日も下痢Pだったんですが、昨日はゆるめでも大丈夫だった
でもまた今日下痢P

家の中でしちゃいけないとウンチしたくなったらウロウロして吠えます
午前中に一回
午後一ゆきちゃんと一緒にソファーでお昼寝してたら『ワンワン!』って吠えて起こされた

ちょっとお疲れ気味のゆきちゃんです
早く良くなるといいね。。。
治るまで牛乳もしばらくお休みです


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
節分                                  2009,2,3


節分ですね〜

今年も赤鬼さんをやってもらいました〜(写真撮影のみ)

赤鬼さんには豆をぶつけることはできませんが・・・


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
ドッグストックへ                             2009,2,2


日曜日はお仕事半分、お遊び半分で札幌へ行きました〜

お遊びに方は。。。もちろんドッグラン
ドッグストック久々に来ました

お友達もたくさんいたよ〜
獅子桃ちゃんにショコラにココちゃんにサリー&ミントちゃん、蘭丸くん、サラム&ヘイジイちゃん、プー姐さん&権ジくん。。。

ゆきは相変わらずでしたが、飼い主はたくさんのサモに会えて嬉しかった〜