しろくまランド★Diary
ゆきの珍事件を日記で紹介!ネタ切れのときは管理人の日記で我慢してね!
2008年3月の日記 2
Copyright(C) 2004-2009しろくまランド All Rights Reserved
祝・しろくまランド4周年                       2008,3,4


本日3月4日で【しろくまランド】が4周年を迎えました

最近はあんまり更新もしてないのにいつも遊びに来てくださってる皆さまホントにホントにありがとうございます・・・

【しろくまランド】を始める前に検索をしたらhitがほとんどありませんでした
あっても1件とか・・・
でも最近検索をしてみたらすごい数です。。。
もちろん当HPそれからリンクしてくださってる方々のサイトであったり…
それからびっくりしたのが、【しろくまランド】というHPがほかにもあること
裁縫をやってる方が子供グッズを作って販売されてるサイトです

ゆきも5月に11歳を迎えます
マイペースなサイトですが、これからもよろしくお願いします。。。

今年はもう少し更新もしなきゃね・・・
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
お父さん                                2008,3,3


ソフトバンクのお父さんって北海道犬だっていうのは有名ですが・・・
サモエドも毛が短かったらちょっとお父さんっぽいかなぁ〜
特にゆきは鼻が短いので、和風な顔立ち
お父さんっぽい〜〜〜

最近買った雑誌にお父さんのCMのクリエーターの方の記事が載ってました
(今公開中の映画【犬と私の10の約束】を同じクリエータです)
お父さんは言うことをきかないので、撮影は大変だそうです・・・
CMで見る限りそんな風には見えないけどそうだったんだ・・・
おもしろい・・・
それからCM見ると苦労して撮影したんだなぁ〜と思い出します

ゆきの眼はあんまり薬の効果が見られず、大きさも変わらない…
また今週病院へ行ってみるかなぁ〜

前のページへ戻る