しろくまランド★Diary
ゆきの珍事件を日記で紹介!ネタ切れのときは管理人の日記で我慢してね!
2007年6月の日記 2
Copyright(C) 2004-2009しろくまランド All Rights Reserved
草の上で・・・                              2007,6,6


今日もお天気がとても良かったです
お散歩中は草の上でまったりします
今日はこの後背中スリスリ・・・
すごかったです
背中スリスリの後は要注意・・・
猫のウンチの上で、ゲ○の上で・・・という前科があります
でも今日は何にもなくてホッと一安心
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
病院へ・・・                              2007,6,5


今日は病院へ行きました
6月の動物病院はフィラリアのお薬もあっていつも混んでる
今日も行ってから帰るまで軽く1時間はかかった

ゆきは受付のおネェさんが患者さんの名前を呼ぶと必ず自分が呼ばれたと思って立ち上がる
どうしてかというと多分受付で呼ばれるとその後はもう帰るだけだから・・・
『病院イヤ!』『早く帰りたい・・・』
だからおネェさんの声に反応する
今日も何度反応しただろう〜
その度に待合室は爆笑・・・
みなさんウケてました
何度『ゆきちゃんの番はまだなんだよ・・・』と言い聞かせたことか・・・(笑)
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
田んぼ                                2007,6,2


今日はお天気が良くて暖かかったです
田植えが終わったばかりの田んぼの前でパチリ☆

今日ゆきは玄関前の階段で転んじゃいました・・・(ToT)
前のページへ戻る