Copyright(C) 2004-2009しろくまランド All Rights Reserved
しろくまランド★Diary
ゆきの珍事件を日記で紹介!ネタ切れのときは管理人の日記で我慢してね!
2007年2月の日記2
ノーリード                                2007,2,10


お散歩コースはあまりクルマが通りません
最近ゆきは畑のほうに行きたがります
多分動物の臭いがするから
ドンドン上がっていくので、ノーリードにします
特に遠くへ行くということもなくただクンクン嗅ぎ専門
私の姿が見えなくなると不安みたいで少し歩き出すとすぐこちらへ戻ってきます
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
いつも同じ場所                            2007,2,9


お散歩中ゆきはいつも同じ場所で必ずおなかを冷やして雪を食べます
そんな場所が、3箇所あります
そこの雪が美味しいのか〜
どうして同じ場所なのか今だ謎です




前のページへ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
午後からお留守番                          2007,2,7


今日は午後から出かけたのでゆきはお留守番でした・・ ・
帰ってきたら遊びたいモード全開
おもちゃを咥えてバタバタやってました

明日は出かけないからね・・・




● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
春のような陽気です                          2007,2,6


今日からさっぽろ雪祭りが始まりましたが、春のような陽気です
午前中は雨が降ってました
テレビで見ると雪像もかわいそうです
道路は雪がザックザク
明日はすこし寒くなるみたいです





● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
サモエドグッズゲット!!                       2007,2,4


土曜日サモエドグッズゲットしました
イラスト入りのタイルです
お母さんサモと仔サモが4匹
優しそうな表情のお母さん、めちゃくちゃかわいい仔サモたち
とっても気に入ってます






● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
サモエドに会った!!                         2007,2,3


今日は地元の雪祭りに行きました
なんと会場で偶然サモエドに会いました
話を聞くと、むららんが以前朝帰りの時に見かけたサモエドでした
かわいい〜〜〜
レオン君といって、9が月の男の子です
ブリーダーさんは苫小牧の吉田さんだそうです
去年の5月生まれ・・・誰かいたかな〜?

何度もモフモフしちゃいました
今度そちらのお宅へゆきを連れて行ってみたいと思ってます
オフ会にもお誘いしました






● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
クローカ君と一緒                           2007,2,1


ゆきです
今日、お母さんからいいものもらったよ・・・
バニラの香りがする骨なんだ・・・
お母さんが東京へ行った時、クローカ君のお母さんからもらったんだってさ・・・
クローカ君も同じものカミカミしてたらしいよ・・・
ゆきもクローカ君の負けないように頑張ったけど固くて今日は疲れちゃったので、もうやめちゃった
明日またガンバロ!