Copyright(C) 2004-2009しろくまランド All Rights Reserved
しろくまランド★Diary
ゆきの珍事件を日記で紹介!ネタ切れのときは管理人の日記で我慢してね!
2006年7月の日記3
叩けば埃                                 2006,7,6


ずっと雨が降ってなかったので、外が乾燥してます
普段ゆきは外では車の下で寝てます
その場所は砂利を引いてるのですが、砂利が嫌みたいです
車の下にはゆきの体の形に砂利を避けてる跡があります・ ・・
ゆきは日中、その砂利を避けた場所で寝て過ごしてます
その場所はただの土の上、ゆきは全身が土埃
夕方家に入る前ゆきの体を叩くと土埃が出てきます
今は雨が降ってます
明日はゆきの体を叩くこともないと思います(笑)
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
サモ'sをUPしました                          2006,7,4


2日の模様を農園のブログの方へUPしました
(この日記は写真が1枚しか貼れないので・・・涙 あちらのスペースにUPです)
プールの写真が中心ですが、よろしければ覗いてみてくださいね〜〜〜
今日は農園のブログをまとめて更新しました(ずっとサボってた)

【むららんファームの農業日誌】
http://blog.drecom.jp/muraran_farm/






前のページへ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
花粉症                                2006,7,3


花粉症が再び始まりました
実は蕁麻疹の薬はアレルギー性鼻炎にも効くらしくしばらく花粉症が治まってた
でも蕁麻疹も良くなったので、薬も止めたら花粉症が始まった
トホホ・・・またしばらくは我慢しましょう・・・







● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
ドッグストック                               2006,7,2


今日は札幌へお米の配達&ドッグランへ遊びに行きました
まずはお仕事
配達で寄ったYHSさん宅。。。(本当はサラム君とヘイジちゃんもドッグランへお誘いしたのですが、都合は悪くて欠席)
YHS家御自慢のドッグラン、プール、アジリティ、玄関前にはちゃんとワンちゃんが足を洗うスペースが・・・
すべてお父さんのお手製です・・・
ドッグランには焼肉スペースもあってちょっとしたミニオフ会も出来そうです・ ・・(やりたいです)
なんとゆきはプールに入り、露天風呂のように気持ち良さそうに浸かってた
暑かったんだね・・・
とっても素敵なお家でした
いいなぁ〜サラムちゃん、ヘイジちゃん・・・
その後はYHS家のすぐ近くの私の中学の同級生宅へ・・・
小2のお嬢ちゃんのYちゃんがワンコを見たいというので、車まで来てくれた
ゆき、Yちゃんの顔の前でワンワン吠えた
Yちゃんあまりの怖さに泣き出す・・・
ごめんね・・・Yちゃん
その後2件寄って、ドッグストックへ・・・

ドッグストックでは獅子桃ちゃん、ショコラちゃん、さん太ちゃん、ココちゃん、カロンちゃんに会えました
なんとサモ’Sはプールコーナーでバチャバチャ・・・・
1番最初にプールに飛び込んだのはココちゃん
さすがココちゃん度胸ある・・・
プールでスイッチ入っちゃたさん太君は走る、走る
獅子丸君は泳ぎ方がとても静かで上手
お兄ちゃん思いの桃ちゃんはさん太君と獅子丸君のバトルに参戦
ぬいぐるみのようにかわいいショコラちゃん、今日はいっぱい毛を触っちゃった・・・
夕方から参加のカロンちゃん
以前よりだいぶ大きくなってました
ゆきはというと柴犬のラッキー君と気があったようで獅子丸君そっちのけで遊んでました
結局5時半過ぎまで遊んで、とても楽しい時間を過ごしました
みなさん、どうもありがとうございます

色々写真も撮ったので、また【むららんファーム】のブログの【休日】に近日中にUPしますね






● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
顔が汚い・・・                              2006,7,1


夕方ゆきの顔を見ると目の周りがすごく汚れてた
車にぶつけたのかな〜?
明日はお出かけなのに・・・
どうしたんだろう・・・?