Copyright(C) 2004-2009しろくまランド All Rights Reserved
しろくまランド★Diary
ゆきの珍事件を日記で紹介!ネタ切れのときは管理人の日記で我慢してね!
2006年4月の日記3
コーギー                                 2006,4,4


夕方の散歩の時家を出た途端ゆきがぐいぐい引っ張った・ ・・
道路に走りながら出てみると近所のコーギーちゃんがお散歩中
でもそのコーギーちゃん
ゆきの事怖がってた以前そばに寄ったら震えてた
だからそれ以降そばによることはないんだけどゆきはとっても気になるらしい・・・
鼻をクンクン・・・・・・
落ち着かない様子で歩き始めたけど前の方にいたコーギーちゃんは道を曲がってしまった
残念でした・・・
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新雪                                  2006,4,3


今朝起きると新雪が2,3cm積もってました
ここの所雪が積もってなかったので、ゆきは早速新雪の味を堪能してました
よかったね・・・
農園の仕事は雪が積もったおかげで今日はお休みになりました







前のページへ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
ツヨシにあいたい                           2006,4,2


昨日の日記で書いた円山動物園のしろくまの赤ちゃん
ニュースで映像見ると本当にかわいいですね〜
名前はまだ決まってませんが、この赤ちゃんは一昨年産まれた現在釧路動物園で暮らしてるツヨシの弟君になります
このツヨシの写真を撮り続けてるKAZUMIさんがツヨシの写真集【ツヨシにあいたい】を自費出版しました
とってもかわいい写真が沢山で愛情たっぷりの写真集
当サイトの【しろくま】のページでも【おススメの一冊】で紹介してますが、このたび縁あって、お米の販売サイトの【ヤーカルフ】の方にも置くことになりました
プロバイダーの関係でお米の販売サイトは新たにオープンしました
オープン当初は遠い遠い未来にでも大好きな雑貨でもショップに置けたらいいなぁ〜なんて思ってました(思ってるだけで夢物語)
でもこのたび大好きなしろくまの写真集を置くことになって夢物語がほんのちょっぴり現実になりちょっと嬉しいです

【ヤーカルフ】 http://shirokumaland.com/index.html








● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
しろくまの赤ちゃん                           2006,4,1


今日から円山動物園でしろくまの赤ちゃんが公開されてるそうです・・・
去年12月に生まれて今は体重17kg
ゆきより軽い・・・
テレビで映った赤ちゃんはぬいぐるみのようにかわいい・・・
早く見に行きたいな・・・