Copyright(C) 2004-2009しろくまランド All Rights Reserved
しろくまランド★Diary
ゆきの珍事件を日記で紹介!ネタ切れのときは管理人の日記で我慢してね!
2006年1月の日記3
久々に・・・                                2006,1,7


最近ゆきはクリスマスプレゼントのりんごちゃんで遊ぶ機会が多いです
今日も午前中はりんごちゃんで遊んでましたが、午後からは古いおもちゃで遊んでました・・・
珍しいなぁ〜
懐かしいなぁ〜とでも思ったのかな〜?
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
散歩道                                2006,1,6


この散歩道は以前は冬季間通行止めでした
だからいつもこの道を散歩する時はノーリードでゆきの好きなところへ行かせてます
所が去年よりこの道は除雪されるようになり、通年大きな車がよく通ります
車が通る度、ゆきは吠えまくります
今日は散歩中、この道の写真を撮り、通行止めだった頃が懐かしいなぁ〜としみじみ思いました・・・





前のページへ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
お留守番                                2006,1,5


今日はずっとお留守番でした・・・
むららんは遅くに起き、ゆきの散歩を済ませてから出かけたらしい
ゆきは今日1日何をやってたのかな?








● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
ヒート                                 2006,1,4


ゆきのヒートが始まってしまいました・・・
せっかく血糖値も安定して調子が良かったのに・・・
これから1ヶ月ぐらいちょっと不安定になりそう・・・(涙)
しばらくは外出も出来ないので、週末の犬橇レースの応援も行けなくなりました
早く3週間経たないかな〜





● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
室蘭へ・・・                               2006,1,3


BBSのお返事が遅くなって申し訳ありません・・・
1〜3日まで実家へ帰省してました
特に変わったこともなかったのですが、実家でのんびり過ごしました
ゆきに関しての事件といえばなんとカラー&リードを忘れてしまいました・・ ・
室蘭へ向かう為、荷物を車へ運んでたらゆきが家から飛び出してしまいそのまま車に乗り込みました
私は荷物を運んでたので、まさかノーリードで車に乗せたなんて知らなかった
だから実家についてゆきを車から降ろそうとしたらリードがない!!
急きょホームセンターで買ってきました
デニムのバンダナのカラーです
なかなか似合ってます
忘れなかったら買うこともなかったので、まぁいっか・・・

今日の帰り、室蘭は猛吹雪・・・
呑気に箱根駅伝見てから外へ出たら道がない・・・
少し前で車が埋まってました
我が家の車は車体の高い四駆なので、すぐ広い道路に出れました
室蘭名物の【カレーラーメン】を食べ、高速へ・・・
と思ったら高速がストップ・・・
国道は渋滞・・・
裏道通って登別温泉から高速に乗りました
帰りは札幌に少し寄り道。。。
また高速で深川へ・・・
途中また猛吹雪・・・
除雪も間に合わなくて道も悪い・・・
深川のインター出たらなんと猛吹雪の区間は通行止めに・・・
少しの差でラッキーにも高速で帰れてよかった
ちなみに深川はお正月からひとつも雪が降ってなかった








● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
あけましておめでとうございます                    2006,1,1


新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします・・・

昨年のゆきは病院へ通うことが多く、特に春から夏の終わりごろまでは元気もなく心配でした
夏が終わり、涼しくなってからはとても元気に過ごしてます
今年はあんまり病院通い(持病以外は)もない健康な1年でありますように・・・
頑張ろうね〜
そして皆様や皆様のワンちゃん(に限らず、御家族など・・・)が健康で幸せに過ごせますように・・・

今年も【しろくまランド】はマイペースにやっていきますが、よろしくお願いします

画像・・・新年早々牛のひづめと格闘してるゆきです