Copyright(C) 2004-2009しろくまランド All Rights Reserved
しろくまランド★Diary
ゆきの珍事件を日記で紹介!ネタ切れのときは管理人の日記で我慢してね!
2005年6月の日記3
フィラリアDAY                              2005,6,6


昨日病院でフィラリアの薬ももらってきました
今朝はご飯の後、フィラリアの薬をゆきにあげました
ゆきはこの薬が大好き!!
毎日でも食べたいぐらい大好きです
足痛いけど今日はいい事あってよかったね・・・
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
ヒート&関節炎                            2005,6,5


来週12日は毎年恒例のサモエドの北海道オフ会
この日をずっと心待ちしてたのに、残念なことにゆきのヒートが始まってしまった・・・
あひゃ〜『残念!!』
ガッカリ・・・
という訳で今年のオフ会は欠席になってしまいました(トホホ・ ・・)

ヒートがひどくならないうちに病院へも行ってきました
血糖値もヒートの影響か、高かった・・・
足の方はレントゲンを撮って関節炎であることが分かった・・ ・
薬を服用という治療法もあるけれどゆきの場合は糖尿病もあるのでサプリメントの服用が良いと勧められた
まだサプリメントは購入してませんが、サプリメントを服用していきたいと思ってる・・・
今日もまだ足を引きずってる
今回はいつもより痛みが長引いてるみたいだ・・・
早く痛みが取れますように・・・




前のページへ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
復活                                  2005,6,4


昨日やっと田植えが終わりました〜
今日から『しろくまランド』も復活です!!
これからもゆき共々ヨロシクお願いしますね〜〜

お留守番中のゆきは毎日外で土埃の中過ごしすっかりくすんで汚れてしまいました・・・
(それでも夜から朝までは家に入れてます)
かなり汚い・・・
特に顔がかなりくすんでます
オフ会前にはシャンプーしなくては・・・

ゆきの足を引きずるのは慢性化してしまったみたいで昨日からまた引きずってます
今回はいつもより痛そう・・・
近々病院へ行ってみようと思ってます
早く良くなれ〜