Copyright(C) 2004-2009しろくまランド All Rights Reserved
しろくまランド★Diary
ゆきの珍事件を日記で紹介!ネタ切れのときは管理人の日記で我慢してね!
2004年9月の日記3
沢山のお友達                              2004,9,5


今日はONEへ・・・
キャンセル続きで日曜のAM行くのは久々。
11時ごろ到着すると既に沢山のお友達が。。。
いつも会うお友達、久々のお友達、初めてのお友達、ゆきは散策担当だったけど、怒りながらも地味に遊んでた。
遊んでくれた皆さんどうもありがとうございます。
とても楽しかったです。
そろそろ稲刈りもボチボチと始まり、次回はいつ行けるか分かりませんが、また行ったときは遊んでくださいね。。。
前のページへ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
そば祭り                                2004,9,4


1週間我が家に滞在していた妹も今日の午後から札幌へ戻ることに・・・
午前中は幌加内町のそば祭りに行ってきました。
今回で4回目。
毎年おいしいそばを食べに沢山の人が集まります。
今年は14店のそば店が出店していて、それぞれ好きなお店のそばを選んで食べてます。
確かに当たり外れはあるんだけど、今年も美味しかった〜

ゆきは妹がまだ帰る時間の前に荷物を車に運んでると、もう帰ることを察知したらしく甘えたような声で鳴いてた。
犬って不思議な物でちゃんと分かってるみたい・・・
すごいなぁ〜

今日は建築中の格納庫の前で撮ってみました。










● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
旭山動物園                              2004,9,3


今日は旭山動物園に行ってきました。
9月に入ってからの平日ということでそんなに混んでないと思ってたらすごい人だった。
さすが!7,8月月別入場者数があの上野動物園を抜いて、1位!!
今日で2回目だったけど、前回はしろくまがメインで、他は時間もなくあまり見てなかった。
今回は一通りの動物達に会ってきた。
大好きなしろくまは別として、気に入ったのは猛獣館。
ライオン、トラ、ヒョウなどの猛獣が身近で見れる。
今までの動物園では考えられない。
ライオンやトラはガラス越しに毛並みも分かるほどすぐそばで見れた。
ペンギン館やアザラシ館もガラス越しにそばで見れる。
動物達がとっても生き生きしてた!!

沢山写真を撮ったので、しろくまウォッチングで紹介したいと思います。
今日のゆき画像はお休み・・・しろくまの後ろ足
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
久々ドッグラン                              2004,9,2


今日は久々に愛別町のONEへ行ってきました。
頼まれてた仕事があった為、家を出たのは4時近く。
ONEへは5時ごろ着いた。
多分誰もいないだろうと思ってたら、国道を曲がったところ、ワンを乗せた後続車が・・・
MIX2ワンちゃんと一緒になりました。
MIXちゃん達は〔名前が分からなくてごめんなさい〕仲良く走り回ってた。
ゆきは相変わらず、マイペースに散策してた。
最近忙しくてなかなか行けなかったドッグラン。
次回は日曜に行く予定。