Copyright(C) 2004-2009しろくまランド All Rights Reserved
しろくまランド★Diary
ゆきの珍事件を日記で紹介!ネタ切れのときは管理人の日記で我慢してね!
2004年5月の日記3
風邪だった・・・                               2004,5,2


昨日花粉症だと思ってた鼻炎は風邪のせいだった。
今朝起きたら喉が痛く、おなかも痛いような・・・
連日ハウスの中は25度以上・・換気してないと30度以上の事もある。
外に出ると寒かったりで、温度差が激しくて風邪を引いてしまったようだ。

世間はGWで、ニュースでもその話題・・・
他のサモサイトに行っても、○日から×△へ行ってきます〜の文字が・・・
むららん家にも〔正確には両親宅〕むららんの妹ファミリーが遊びに来ていて、姪っ子のS夜ちゃん・2歳は必ずゆきのところへ遊びに来る。
触りたいんだけど、大きいし・・・って感じで行ったり、来たりしてる。
散歩の後ブラッシングしてたら、また妹ファミリー&むららん母がやってきた。
ゆきはずっと吠えてて、〔かまってくれみたい吠え方〕
また、むららん母に『かしこくないから吠えてばっかり・・・』と言われてしまった。
そんな事ないよね・・
ゆきちゃんは嬉しくて吠えてるんだよね〜
とは言えなかったけど・・・  ハァ〜
前のページへ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
花粉症                                2004,5,1


最近、花粉症のせいで、鼻のかみ過ぎで鼻が痛い!
もともと花粉症ではなかったが、深川に来てから花粉症になった。
体質が変わったせいか?、深川の空気が合わないのか?分からないけど、この時期はいつも鼻がヒリヒリ・・・
今日は特にひどくて、お散歩の最中でも鼻水がタラタラだった。
明日からマスクして散歩しなきゃと思い、今日薬局でマスクを買ってきた。

今日は天気がよかった!
こういう晴れの日はゆきはいつも車の下に潜る。
結構車の下、涼しいらしくてゆきの身体を触るとひんやりしてる。