しろくまランド★Diary
ゆきの珍事件を日記で紹介!ネタ切れのときは管理人の日記で我慢してね!
2009年5月の日記
Copyright(C) 2004-2009しろくまランド All Rights Reserved
とうとう。。。 2009,5,13


いつもの桜の木です

とうとう散っちゃったぁ〜〜〜(涙)

また来年だね。。。
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
かなり散ったけど・・・                         2009,5,11


お散歩コースに桜の木があります
この桜がお散歩コースの中では一番きれいです
葉っぱがかなり目立ちますが、まだ花が咲いてます
これが今年最後の桜の木の前で撮る写真になりそうです
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
お散歩の後は。。。                         2009,5,10


いつもこんなカンジでクルマの前で休みます

お散歩のコースが毎日一緒のせいもあり、決まったところでオシッコ
決まったところでひと休み
最後に家に戻って来たら家の前に停めてるクルマの前でひと休み(笑)
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
桜散る                                 2009,5,9


連日の強風で桜が散り始めてます
満開の時期ってホント短かった
今は花より葉の方が目立ってきてます

5年以上続けてきたこの日記(あんまりマメに書いてないけど)ですが、無料で借りてます
6月1日を持って更新できなくなり、末にはサービスを終了するそうです
今はブログが主流になってあんまり使ってる人が少ないからなのかも。。。
日記は書き込みができなくなる6月から引っ越しします
実はしろくまランドで借りて使ってないブログがあるのでそちらで新たに始めます
ただ今までの日記が6月末にはなくなるのです
たいした内容は書いてないけどちょっとさびしいものです
データーの移管はできないらしいし(できたとしてもやり方がわからない。。。汗)
地味ィ〜〜〜〜にコピペでホームページに残しておくしかないかなぁ〜
6月になったら少し時間もできるのでなくなる前にできるかもしれない


ゆきへのお祝いメッセージありがとうございます〜♪
なかなかみなさまの所に覗きに行けなくてごめんなさい。。。
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
桜開花                                2009,5,5


やっと桜が咲きました〜
まだ満開とはいきませんが、お散歩コースの桜も咲き始めました

近くに桜の木がたくさんある公園があるので、近々行ってみます
ゆきはヒート中なので残念ながらお留守番
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
祝★12歳                              2009,5,4


今日、5月4日はゆきの12回目の誕生日です

誕生日前にトリミング出してきれいにしてお祝い〜♪なんて思ってたんですが、ヒートが始まってしまったので、トリミングにも行けず茶モエドです

晩ごはんはいつもよりちょっと豪華に。。。
(ケーキはありません。。。汗)

プレゼントは大好きなピーピー鳴るおもちゃ。。。
(黄色いのは去年買ったピンクのと色違い。ピンクのすごく気に入ってるので)

今年も誕生日を元気で迎えられて嬉しいです
いつまでも元気でね。。。

● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
涙目                                 2009,5,1


食べ物を欲しい時は下からじ〜っと見つめます
そして瞬きはしません
だからだんだん目に涙がたまって涙目になります
こんなに見つめられたらあげないわけには行きませんよね〜