しろくまランド★Diary
ゆきの珍事件を日記で紹介!ネタ切れのときは管理人の日記で我慢してね!
2008年12月の日記 2
Copyright(C) 2004-2009しろくまランド All Rights Reserved
お散歩前                              2008,12,5


お散歩前はテンション↑↑↑

何故かおもちゃを咥えてピーピー鳴らしてこっちに投げてきます

この手の小さくてピーピー鳴るおもちゃが大好き!!
時々かわいいのを見つけては買いますが、おもちゃには

 【小 型 犬 用】

と書いてます。
まさかこんな大きな犬が… はりきって遊んでるなんてレジのおネェサンは思わないだろうなぁ〜
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
今年もあと1か月                           2008,12,3


早いですね〜
今年もあと1か月なんですね〜

最近はちょっとネットをする時間も短めにしてボチボチ大掃除を始めました
みなさんの所も遊びに行けなくてごめんなさい。。。
年末に集中的に掃除をするのは大変なので(別に大きな家ではないけど・・・)1部屋ずつやったりしてます
今日は自分の部屋の大掃除普段拭くこともない場所を拭いて床はワックス掛けました
ピッカピカ★〜です〜〜〜
明日はお仕事もあるので、終わったら冷蔵庫掃除かなぁ〜
毎年のことながら12月ってやることが多くてあっという間に終わってしまいます

毎日たいくつそうなゆきさんです。。。
でもお散歩前だけテンション上がって大好きなおもちゃ咥えて遊ぶんですよ〜

前のページへ戻る