しろくまランド★Diary
ゆきの珍事件を日記で紹介!ネタ切れのときは管理人の日記で我慢してね!
2008年1月の日記
Copyright(C) 2004-2009しろくまランド All Rights Reserved
雪                                   2008,1,31


明日この辺は15aほど積もるらしい・・・
うちの前今こんな感じです
また積もるのかぁ〜
あんまり積もらないで欲しいなぁ〜
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
お散歩中は・・・                           2008,1,24


お散歩中は必ずこのようにまったりと休みます・・・
動きません・・・
でも携帯で写真を撮ろうとすると察して立ち上がります
写真撮られるの嫌いみたい・・・
だから動かなくて困った時は携帯を出します
イジワルかなぁ〜


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
おもちゃが気になる・・・                       2008,1,17


ゆきは小さなピーピー鳴るおもちゃが大好き!!
おもちゃの箱から次から次へと違うおもちゃを出して鳴らすとと〜〜〜っても気になる様子

『早くこっちに投げて〜〜』と構えて待ってます

こういう小さなおもちゃ沢山持ってるんですよ〜〜〜





● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
ハゲ                                  2008,1,12


先月日記にも書いたゆきの後ろ足。。。
かさぶたも取れ、きれいに治りました
でも全然毛が生えて来ません(涙)
ハゲになっちゃいました(号泣)

寒い冬のお散歩がちょっと心配です


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
ライオンの赤ちゃん                           2008,1,7


円山動物園でライオンの赤ちゃんが一般公開されてます
最近ニュースでその模様をやってました
かわいい〜〜〜
赤ちゃんは首の後をつかまれて体重測定などをしてました・・・・
子供の時ってお母さんが首の後を咥えて持つんですよね〜〜

そこで・・・!!
ゆきの首の後を持ってみました
すぐに『キィ〜』と泣かれました
もう大人になったらムリなんですね(汗)
でも実家のネコちゃんは大人になっても持てるんだけどなぁ〜
ネコちゃんとじゃあまりにも体重が違うか・・・(汗)
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
あけましておめでとうございます                    2008,1,4


   ★新年あけましておめでとうございます★
      今年もよろしくお願いします

2008年になって早4日

去年はたくさんのお友達にも会って、はじめて泳いで、お里帰りが出来ました

今年はどんな年になるのかな?と思うと今からワクワクです
今年もたくさんの出会いがありますように・・・

今年もゆき共々よろしくお願いします