Copyright(C) 2004-2009しろくまランド All Rights Reserved
しろくまランド★Diary
ゆきの珍事件を日記で紹介!ネタ切れのときは管理人の日記で我慢してね!
2006年11月の日記3
昨日はイライラ・・・                           2006,11,3


昨日は私が一日留守だったので、ゆきのようすが分かりませんでした
今日ダンナに聞くと夕方イライラして新聞をガリガリしてたそうです
どうしたんだろう?
だから部屋に新聞の切れっ端があるのか・・・
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
寒いです                               2006,11,1


今日はとても寒いです
とうとう冬用のコートでお散歩
それを着ても寒かった・・・
これからますます寒くなって雪も降るだろうし・・・
今日から11月かぁ〜

新しい携帯色々触ったら写真も小さくできるみたいなので、元のサイズに戻しました
昨日のサイズはちょっと大きすぎた・・・(汗)





前のページへ