しろくまランド★Diary
ゆきの珍事件を日記で紹介!ネタ切れのときは管理人の日記で我慢してね!
2006年10月の日記1
Copyright(C) 2004-2009しろくまランド All Rights Reserved
携帯を変えました                         2006,10,31


今日から写真のサイズが変わります
日記の写真は携帯の写真を使ってますが、携帯を本日機種変更しました
少し大きくなった写真ですが、初っ端からボケボケ写真になってごめんなさい・・・
今回初めて今までと違うメーカー(SHARP)にしたので、慣れるまで時間がかかりそうです・・・(電気音痴だし)
古い携帯一日2回充電ってこともあったので、新しい携帯は快適です〜
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
むららん戻る・・・                          2006,10,30


6日間お留守だったむららんが先程戻りました
6日も居なかったのに、ゆきの態度は普段と変わらず
最初ちょっと喜んでたけれどすぐに眠りに入ってしまった
意外とそっけないなぁ〜
むららんがガッカリしてました




● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
サモオーナーは妄想族                       2006,10,29


今日は札幌のドッグストックに行ってきました
獅子丸君、桃姫ちゃん、さん太君、アレックス君、カロンちゃん、ステラちゃん、ハッピーちゃん、ココちゃん、ゆきの9サモず&サモエドールのサラム君、ハスキー×マラミュートのヘイジィちゃん、トイプードルのショコラ君が集まりました
若サモずは走る走る・・・
今まで女子プロレス部部長のココちゃん・・・今日で部長の座は桃姫ちゃんに引き継がれたようです
アレックス君はママの横にベッタリ・・・
かわいかった・・・
ゆきもいつもどおり走りもしないでまったりんこ〜

サモオーナー達は日本ハムファイターズの話で盛り上がりました
やっぱり主役は新庄選手・・・
18日に札幌で優勝パレードがあります・・・
『見に行きたいね〜』って話からサモオーナー達の妄想劇場が始まりました
 * パレードをサモずを連れてみんなで見に行く
   するとテレビも注目、選手も注目するはず・・・
 * サモエドを見た新庄選手がサモに一目惚れ・・・
   『あの白いフワフワした犬は一体?』と新庄選手
   その犬がサモエドという犬種だと言うことを知る
 * サモエドを飼いたいと思った新庄選手は
   ステラちゃんジュニアをみにステラ家へ・・・
   ステラちゃんジュニア1匹を飼うことになる
 * 新庄選手のサモがオフ会デビュー
   新庄選手とともにオフ会
サモオーナー達=妄想族は大暴走!!
サモオーナー達の妄想劇場だって思い続けてれば日ハム優勝のように叶うかもしれない
なぁ〜〜んてそんなわけないか・・・








● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
お留守番                              2006,10,28


ゆきです
今日はお母さんが朝から晩までお仕事で居なかったの
ず〜〜とお留守番・・・
お昼も帰って来なかったんだよ・・・
なんだかいじけちゃって寝てばっかりだよ・・・

明日はお出かけするらしいんだ・・・
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
知らないうちに・・・                         2006,10,27


ゆきの足にかさぶたが・・・
全然知らなかった・・・
気付いた時にはかさぶたってことはもう直りかけてる
忙しさと野球に夢中になって全然気付かなかった
とにかく大事に至ることなくてよかった・・・
ちゃんと普段から気を付けないとと反省・・・
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
日ハム日本一!!                        2006,10,26


最高です
日ハムが日本一!!
なまら嬉しいで〜〜す
新庄選手の最後の打席からジーンと来て涙が止まりませんでした〜
本当に感動しました
日本ハムファイターズ!!バンザイ!!

北海道ではこれから日ハムの特番が沢山入ります
これからテレビに釘付けです
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
サモエド???                          2006,10,25


以前、むららんが朝帰りの時見かけたサモエドらしきワンちゃん
私も今日見ました・・・
後姿だけですが、6ヶ月ぐらいの毛が短いサモエド風
遠くて声をかけること出来ませんでしたが、時間帯とお散歩コースが少し分かったので、今度待ち伏せてみようと思ってます(まるでストーカー)
でもむららんが見たときとあまり大きさも変わらないということはやっぱりサモエドではないのかな?
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
ぶさいくな寝顔                          2006,10,24


かなりぶさいくな顔で寝ております
しかも身体はストーブにピッタリつけてます
暑くないのかな〜?

日ハム勝ちました〜
すごいです・・・
後2勝ガンバレ〜〜〜〜!
新庄選手の胴上げが見たい!!
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
おばあちゃんとお散歩                       2006,10,23


午前中のお散歩の時、コナンのうちのおばあちゃんとコナン母さんがお散歩してました
おばあちゃん手押し車みたいのを押しながらゆっくり歩いてました
そのペースがゆきのペースにピッタリあったらしくゆきもおばあちゃんの横をゆっくりと歩いてました
コナンのおばあちゃんって以前ゆきがロシアの犬だというのを聞いて『ロシアなのに全然意地悪な顔じゃないね・・・∋って言ったおばあちゃんです
おばあちゃんの世代はロシアって嫌いなんですね・・・
うちのおばあちゃんもロシアの事嫌ってました
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
病院へ行きました                         2006,10,22


今日はゆきの病院へ行きました
ヒートもあってしばらく病院へ行ってなかったので、久々に計った血糖値は高かった・・・
せっかくなんで他の項目も数値を調べてもらいました
肝臓関係、コレステロール、高いのがいっぱいあった・・・
インシュリン少し増やして様子見てみよう

待合室に居たチワワちゃん
ゆきの事をとても怖がってるのにすごく気になるみたいでじ〜〜と見てました
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
暑くないのかい?                         2006,10,20


ストーブボンボン炊いてる前でゆきは寝てます
暑くないのかな〜?
こんなんでいいのかなぁ〜?
これから冬が来るというのに・・・

昨日の夜は大きな雷があって30分以上も電話回線が普通
もちろんネットも出来ませんでした
ゆきは怖がって机の下に潜りました
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
初戦黒星                             2006,10,21


残念〜日ハム初戦負けてしまった・・・
でもこれで明日から4連勝
胴上げは札幌ドーム最終にって事かしら?
ガンバレ!日ハム!!

日ハムの応援に熱中してたらゆきはいじけてふて寝中
次のページへ